ゴールデンウィーク前に行ってきた『ディズニーシーのレポ』をゴールデンウィーク中に終わらせようと思いますよ〜
がんばれ、あたしっ❗️
\\\\٩( 'ω' )و ////
 
 
 


 
 
 
 
ランチに予約したのはマゼランズ
案内されたのはメイン部屋を通り抜けた先にある小さい小部屋

 
天球儀お部屋
 

 



マゼランズの秘密の部屋ワインセラーダイニング部屋は知ってましたが

天球儀のお部屋は知りませんでした───!

 


『アーミラリー・チェンバー』と、言うんだとか❗️

 

 

 

⬇︎ちなみにこちらはワインセラーダイニング室のブログ

 
 
 
 
お部屋の中心に小さい天球儀が飾ってあります
 
 
 
 
 
天球儀を囲むようにいくつかテーブルが並び
 
 
 

 
さらに壁際に沿ってお席がぐるりとありました
 
 
ワインセラー部屋より明るめですがボックス型でしっぽり出来そうでしょ(笑)
 




オードヴル・ヴァリエ






シーフード・ヴァリエ




両前菜ともとってもうまうまでした♡




ジャガイモのスープ



絶品❗️
パンに付けると美味しさ倍増‼️






メインが来たよ───╰(*´ ◡ `*)╯





牛タンの赤ワイン煮込み




お肉柔らか〜




魚料理、チキンスープ



お魚ふんわり〜
バジルバターとの相性が👍
さらにチキンソースが旨さを引き立てているのよ

付け合わせの野菜も美味しい〜






チーズケーキ、バニラアイス

 




チョコレートムースケーキ、ソルベ



ソルベは目が覚めるほど激酸っぱいの
チョコレートケーキで調節しましたわ(笑)






最後にコーヒー、紅茶をいただきました
写真なし…😅ですが、食器の写真があったよ

“Noritake”さんですね( *´艸`)





『マゼランズ』はいつ食べても安定の美味しさ♡
店内の雰囲気も良く落ち着いて食事ができました


お腹膨れた───❗️
満足じゃ────‼️




お腹は空いていたから最後までぱくぱく食べちゃいました

の割にはこの時ふたりして眠たくて眠たくて…
サーバーさんがお料理の説明をしてくれたんだけどほとんど忘れちゃいました(←アホですわ)


レポ、成立してるかしら?!滝汗
ほとんど写真だけですみませ───ん🙏









余談

お料理が来るまで肩乗りちゃんと遊んでみたの(笑)



担当してくれたサーバーさんがオレンジバードに反応してくれて嬉しかったです🍊🐥








天球儀のお部屋からのレポ(?)でした
おしまい