中学生くらいまでは着ていましたが
いつからか全く着なくなった…


パジャマ
(⚆.̮⚆)!!  


はい
パジャマ何十年も買ってませ〜ん


がしかし
先日、その沈黙を破ってしまいました




店頭で出会ってしまった
チップ&デールの
パジャマ

しかも2着ニヒヒ




アイスブルーとブラウンの上下
ふんわり生地でございます




首周りもあったかそうです❤︎




折ることも出来る❗️




もうひとつのタイプはオフホワイト




デザイン、カラーどちらも捨て難く
どっちか選べなくて
悩んだ末に
結局両方いっちゃいましたw
パジャマ使ってなかったくせにー
ですよね😂





年を考えたら‼︎
ってな感じですが
まぁ、家のみで着るパジャマですので
いいかなーと

パジャマと区分けされていたけど
家着でもいいですよね❗️


来年から着ようと思います
(╹◡﹅♡)



👇こちらは旦那さま用です
可愛いもの好きな夫です 笑笑

早速マスクを使っていました




おしまい