10月のディズニー年パスチケットの抽選結果が、
本日10時に発表されたようなので私もポチりにいってきましたー


確か抽選期間は10月が最後だったはず‥



いざ、ポチッ😳






ほー、今回はシーに1回入園出来る運びとなりました


ありがとうございます   



土曜、日曜日枠は、相変わらずの激戦だったようで‥涙


何はともあれ、11月以降年パス枠は再び無くなり、クリスマスシーズンからはチケットを購入しなくちゃなりませぬ



正直言ってチケットを確保するのが、面倒い←おい💦
と言うか、チケットを確保しなくちゃという状況に気が重くなります



年パス枠が無くなると、チケット需要が増えるのでは?!と勝手に推測し

それ故、再開した時みたいに長期間に渡って

カンカンカン
チケット争奪!ファィ!

みたいな感じになるの嫌なんですー


でもでも、クリスマス時期はやっぱりインパしたいですしね‥






改めて年パスのありがたみが身に染みる今日この頃

悩みが尽きない2020ディズニーライフ継続中です