どぉも(。・o・。)ノ


今日はVELODAさんが名古屋遠征の為に体育館を貸してくれましたのでdisdardは選抜明けのリハビリ、IMPACTは明日の県リーグの確認のためにTRMをしました!


disdardはメンバーの半数以上のキズが癒えてないなか頑張ってくれました(*≧∀≦)


それに対してIMPACTも臆することなく堂々と渡り合っていましたね(。´・∀・)b


今日くらいのゲームを毎回出来るとリーグも楽しめるのにね((* ´艸`))


{97D21A17-0FC3-4963-89D3-19CB8054BF39:01}

{F649B1CA-544C-453F-9488-637F1720BB18:01}

{D28AEF3B-5021-4980-8924-060E8DC0289D:01}

{C95ED35D-0AB5-43DD-BD05-2222A7B4E0FC:01}

{3EBBAE10-F657-44BD-B0CE-720AD7CA09F1:01}

{0EFB8486-92B4-4E50-B8C1-358291F21F65:01}

IMPACTのメンバーもなんとなく感覚は掴めたんじゃないかな(σ・∀・)σ


せっかくだから明日は楽しみながらゲームしようねヽ(*^∇^*)ノ



オレもフットサル後のサッカーの試合がめっちゃ楽しみです((* ´艸`))


とりあえず久しぶりに勝てるように頑張りましょうね☆(≧∀≦*)ノ


disdardでいえばかつき((* ´艸`))
今は迷えよー(*≧∀≦)

みんな通る道だからね(。´・∀・)b



先輩が言ってくれてることは全てためになることを言ってるからその言ってくれてることにどれだけ耳を傾け、意識してプレーで出すか、出さないか、出せないか、考えてないかで全く変わってくるからね!


今から伸びるも止まるもかつき次第よ!


ポテンシャルは高いから後は経験と自信やね(。´・∀・)b


早く翼とあなたが引っ張っていくチームになっていってよ((* ´艸`))



それでは皆さんお疲れさまでした!


しゅんは早く治せよ☆(≧∀≦*)ノ




じゃぁまたねぇ~(*・∀・)ノ゛