どぉも(。・o・。)ノ



2日目の2試合目です!



対戦相手は熊本県選抜さんです(。´・∀・)b



お互い2連敗同士で消化試合的な感じになりそうでしたがメンバーのみんなは最後までやり切りましたね(。´・∀・)b


{B710C745-D297-4C6F-B333-8AEA4F2703B1:01}

{D386132B-3970-4656-9AD2-27C3818D94C8:01}

{AE0DD741-8E45-43E9-8742-B4D25C9F2DF0:01}

{AE646BF2-1A4C-4B27-8185-4422059BB25E:01}

この試合のキャプテンは
{0681F59C-B200-45D9-AA4C-0E27D7732769:01}
にしおかけんたー☆(≧∀≦*)ノ

しかも最近幸せ者のこーじのヘアーバンドデビューも無事果たせることが出来ました((* ´艸`))


{12475F45-DC25-4204-825E-4CCC4AE3D2F8:01}
ここでもデビュー戦がありました!

西岡兄弟((* ´艸`))




っと試合前からいろいろありましたが


試合は点を取られたら取り返すというシーソーゲームでしかも後半残り10分くらいで5ファールで全部で第二PKを3回蹴られました(;-ω-)a゙



しかしこの第二PKは0点にしのいだのはおっきかったかなo(>ω<*)o



でもサイドキックが蹴れると入るシュートを決めていればこのゲームはどうなっていたかわからなかったかな(;-ω-)a゙


なぁ~しゅん(´-∀-`;)



2-2(0-1)引き分け



今大会で個人的な課題がたくさんあったと思いますがそれを修正してチームに還元できることを臨んでいます!





そしてホテルに帰り荷づくりしている時に飛行機のチケットの確認になってなんとこの人が
{47C9ECFD-E125-4865-8313-D3C259E70A82:01}
チケットがないΣ(; ゚Д゚)






{952AF917-6B86-4FA6-8D70-5C3633F3A957:01}
あったぁ~(*≧∀≦)



よかったよかった((* ´艸`))




今大会期間中たくさんの方々から励ましのお言葉、たくさんのコメントをいただき選手の皆んなの力になったのは間違いありません!


本当にありがとうございました!



これからも頑張りますので宜しくお願いしますo(>ω<*)o







さぁ~切り替えて打ち上げ楽しみましょう☆(≧∀≦*)ノ




じゃぁまたねぇ~(*・∀・)ノ゛