どぉも(。・o・。)ノ



続きです(*≧∀≦)



ひとしきり睡眠を取ったのちミーティングでDFとセットプレーの確認をしてアップに入りました!
{102C050C-4CE8-41B0-863C-9F9108860868:01}

{F9A4E64F-0BDA-44F7-A9AB-977846D4507E:01}

{F2079FA8-40A8-4159-9AF5-FA18816AB2E4:01}

{A6DF3430-EE9B-449B-B6D2-E15DAAD78ACE:01}

{E480EDB6-0887-4CA1-BB6A-78462479644E:01}


いよいよ試合ですo(>ω<*)o
{2F95EA1C-F84B-4F67-A5C0-E04CF9AC9390:01}

{AC50FB1E-9108-420E-ABD8-84F620798153:01}

{1CE0558E-907D-41EC-91E1-16BC6A117B9C:01}

{9A7262E7-1356-45EF-AD9C-2F8D2B18EE13:01}

試合ですが、前半は集中したDFでしたが一瞬のズレで失点してしまいましたね(;-ω-)a゙


あれだけのミスでも得点にするあたりはさすがの一言です(´-∀-`;)


兵庫のシュートはほぼゴレまでいくのですが徳島のシュートは相手DFによく当たって防がれていたのが印象的でした!


その辺のアイデア、スピード、ボールの置き所の差が失点の差でなかったかなと思いました(;-ω-)a゙


くりも頑張っていましたが相手ゴレイロがハンパなく上手かったですねΣ(゚艸゚;)


前半0-1
後半0-3
0-4で敗戦(;-ω-)a゙




反省点は今夜修正し明日の2試合に備えましょう!


引き続き応援宜しくお願いします(。´・∀・)b


{B375AA10-F405-4448-AEA0-7C18BAC9EA91:01}



じゃぁまたねぇ~(*・∀・)ノ゛