どぉも(。・o・。)ノ



昨日は全日県予選の初日でした!


鳴門総合運動公園  アミノバリューホールで行われました!


先日のブログに書いた通りのくじ運で、disdardは1日3試合でラストの対戦相手が四国リーグ所属のRAPAZさんΣ( ̄ロ ̄;)


IMPACTの方もこれまた四国リーグ所属のVELODAさん∑(゚ω゚ノ)ノ



まずdisdardですが、


1試合目はecoさんでした!


個人能力の高いメンバーが集まったチームでした!
決定的な場面を決めれなかったせいもあり2-1で辛勝(;-ω-)a゙


2試合目の対戦相手は先日女子の四国予選を制し全国大会に出場を果たしたPeSelvaを率いる佐賀監督が所属するプライベートチームのPeSelva Boyとでした。しかしこの試合はIMPACTの試合と被り見れてないし、まだ動画も確認できてないのでなんとも言えませんが結果は4-0で勝ちました!



そして本日3試合目の対戦相手が徳島RAPAZさんです!


この試合も仕事のため前半の途中で会場を後にしましたが前半の1失点目を見ながらの出勤になりました(´-∀-`;)


こちらの試合も見てないし、動画も確認できてないのでわかりませんが完全に力不足だったのでしょう!

0-2で敗戦



今回のこの敗戦を誰のせいにすることもなく自分らの力量のせいにすることができるなら個人の成長、チームの成長に繋がるんじゃないでしょうか!


しっかりと現実と向き合い、認めて、補うことができれば一回りおっきくなったチームになるでしょう。


下を向いてる暇はありませんよ!


まだまだやらないといけないことは山ほどありますよ!


何事も切り替えが大切(。´・∀・)b


収穫もあったのだから((* ´艸`))


四国リーグも後期に入ったばかりですし、選抜に選ばれたメンバーは週末には試合がありますよ!


しっかりとやり切りましょう(*≧∀≦)



負けは負け!



弱い方が負ける!



これ勝負の世界では当たり前やね!



これがイヤならもっともっと練習して強く負けないチームに成長していきましょうね!



みんなならやれるよ(。´・∀・)b
{597F2B0B-DEAC-4447-B720-7199FD1EB633:01}




とりあえず3試合お疲れさまでした!



監督、マネージャーもお疲れさまでした!



たくさん応援に来てくれた皆さんありがとうございました。
これからも宜しくお願いします!




じゃぁまたねぇ~(*・∀・)ノ゛