どぉも(。・o・。)ノ


昨日は全日前の合同練習でした!



っといっても軽く体を動かし後はセットプレーの確認がメインになりましたかね(*´∀`)b
{2F3E5400-147F-4BD9-B336-1E53A18D5E60:01}

{665C2BB5-E4B3-4689-A219-B51AA791A8EF:01}

{CCFCF313-B95C-4210-A918-7A3BC9F5D164:01}

{76C0CB5B-A844-43B8-9B5E-36384B2FA9BB:01}

セットプレーの確認に必死です((* ´艸`))

{0DDC7E40-7EDA-43E8-85D4-BAA19D3B65C9:01}

{5D53D78A-6E2D-4E5C-9A58-0EA627451346:01}

{DDF6C139-52B8-4BDE-A9CE-ACE39899CE67:01}

久しくセットプレーで得点してないよねo(>ω<*)o



本番期待していますよ((* ´艸`))





それから本日選抜大会で使用するウエアーが完成し支給されました(*≧∀≦)



アップ用
{2DC47106-FD3F-445B-84A5-3654AC50421F:01}
モデル  プリンスことしゅんしゅん!


移動用
{1F8D57C1-B3A8-4889-8EA5-2D968A1435BF:01}
モデル  disdardの職人ことこーじ!


なんか最近浮かれているとかいないとか(*/▽\*)




っとまぁいろいろ準備も整ってきていますよ~(。´・∀・)b



この連休はフットサル三昧になりそうですね☆(≧∀≦*)ノ



また報告しま~すd(´ω`*)






じゃぁまたねぇ~(*・∀・)ノ゛