どぉも(。・o・。)ノ


昨日はハードでした(*・ω・*∩


朝10:00キックオフでサッカーの準決勝、
続いて11:00キックオフでフットサル県リーグ、からの15:20キックオフの四国リーグと走りまくりでしたo(>ω<*)o


その四国リーグにTwitterでFリーグ、各地域リーグ、大学リーグ等の実況をしてくれているチハさんが四国リーグの観戦に来てくれました☆(≧∀≦*)ノ


前の夜は遅くまで食事をしながらの話しが盛り上がりました(*´∀`)b


チハさん次回来県された時は吊り橋の日程も計算しておいて下さいね((* ´艸`))



本日の結果はサッカーはさておき


県リーグ
文理大戦  4-7で敗戦


後半途中に行きましたのでなんとも言えませんが見た失点シーンは全て1対1が負けるか反転されてからの失点ばかりでしたね(;-ω-)a゙


ミスは仕方ないとしても同じミスを何回もしてたらそりゃ勝てませんよね!


言いたいことは山ほどありますがプレーするのは選手ですから選手が思って行動しないと先はないですよね。


そしてみんなが望んでやった結果ってことは忘れないように!


やるもやらないもあなた達次第ですよ!




続いて四国リーグの方は





{23090F3B-FAED-4560-8B6F-258380B26864:01}


相変わらずの人数不足(;-ω-)a゙


その上カズの累積o(>ω<*)o
 

交代メンバー2人(*・ω・*∩



いつものことか(;-ω-)a゙



結果は


3-1で逆転勝ち☆(≧∀≦*)ノ



流れは完全に相手ペース!相手の勝ち試合をよく引き戻しましたね(。´・∀・)b



そしてよく走りましたよ((* ´艸`))



フィジカルの結果が出てますねー((* ´艸`))


報われてるね☆(≧∀≦*)ノ




さぁー次は全日県予選です!



切り替えていい準備しましょうね!




じゃぁまたねぇ~(*・∀・)ノ゛