どぉも(。・o・。)ノ



今日は四国リーグ第7節前期最終戦でした!


その前にサッカーの県リーグがあったので行ってきました(。´・∀・)b


しかしピッチはこんな状態
{6F0B3CA8-808F-4C48-B777-6F605409ACA4:01}

バケツをひっくり返したような雨と雷とで大変でした(;-ω-)a゙



しかしこの人は楽しんでいましたね((* ´艸`))
{1FAB8F94-76A0-47B5-9C24-A8D78798605D:01}
おかげで本業のフットサルの試合は体おもおもでしたねΣ(-`Д´-ノ)ノ



オレも年甲斐もなく楽しんでいたら相手に削られて足がこんな感じになってました∑(゚ω゚ノ)ノ
{ED2C923D-7051-463C-BA41-FC1424D9937D:01}
内側

{BD5376EB-8E68-45E4-AA68-5AF64EEF0C25:01}

外側



めっちゃ腫れて、うっ血してきましたo(>ω<*)o



だからちゃんと歩けていませんΣ( ̄ロ ̄;)




それはさておきサッカー終了後急いで試合会場の三好市池田総合体育館に向かいました!



本日の対戦相手は同じ徳島のRAPAZさんでした!



やはり勝負強いチームでしたねo(>ω<*)o



コーナー1発にやられました(;-ω-)a゙



それともう少し選択を早く、セーフティに出来なかったかなって見てて思いましたね。



アラにボールが入った時ももう少し前に向く姿勢を見せないとなんも怖くないんじゃないかな?



とりあえずボールを止めてさて何をしようかな?では当然遅いですよね!



その辺のシンキングスピードも体力に比例してるんじゃないかと思いましたね!


だから今年いっぱいフィジカルは続けないといけないようですね((* ´艸`))



これで前期は終了しました!


とりあえず2位をキープしていますが5位までが勝ち点4点差でひしめいています!


ですから後期は1試合1試合を大切にし勝ち点を積み重ねていき最後は頂点に立てるようにそして後悔しないようもう一度頑張っていきましょうね(。´・∀・)b

{6DB66146-112D-417C-8511-475E5B7D1F3F:01}



とりあえずお疲れさまでした!




じゃぁまたねぇ~(*・∀・)ノ゛