どぉも!






秋の交通安全運動期間中ですね(;^_^A






みなさん、車のタイヤを完全に停止させないと一旦停止違反を取られるので気をつけて下さいね(ノ゚ο゚)ノ







そうですやられちゃいました(T_T)






これからは気をつけます(><;)









ハイ!






今回は決勝戦を振り返りたいです(^-^)/






決勝戦はエスぺランサをなんと4:0で退けたギャレットさんです('-^*)/







前回書いたようにポゼッションを取らせたら県下で1番のチームじゃないでしょうか(;^_^A






うちがもっとも苦手とするスタイルのチームです(  ゚ ▽ ゚ ;)






しかしこの決勝には頼れる男






NO.8しょうたが出場停止明けの試合でした(^_^)v






またまたしかし!






セカンドセットだった奴、約一人足りません(-_-メ






そうですNO.11しゅんです!






しょうたが復帰するや否や交代でしゅんが出場停止( ̄□ ̄;)!!






しかも2年連続決勝戦出場停止(-。-;)






素晴らしい決定率です(/ω\)






こんな調子だとこうちゃんに坊主にされるよ( ´艸`)






オレもですが(/ω\)








試合の方はというと、前半の立ち上がりは相手の前プレに少しボールが落ちつかなかったですが






徐々に慣れてきたころに得点できました!






しかもいい時間帯で!






あのまま前プレを続けてきてたらもっと難しい試合になっていたんじゃないでしょうか?






そして後半の12分過ぎからパワープレーをしてきたので奪ってのカウンターが2本だったかな?






結果4:0でした!






が、点差だけの内容ではなかったですね(;^_^A






出来でいえばかなり悪いような(><;)






とりあえず結果がでたからよしとしようか(^_^;)







ギャレットさん!ありがとうございました!







またトレーニングマッチよろしくお願いします!







写真があるのでアップします!








disdard171のブログ


恒例のアップ前円陣!







disdard171のブログ


アップ中









disdard171のブログ


アップ中2!







disdard171のブログ



アップ中3!






disdard171のブログ



メンバーチェック! セットの確認!







disdard171のブログ


集合写真の催促をする助監督!






disdard171のブログ


だれも来ないからとりあえず一人で!








disdard171のブログ


仕切りなおして集合写真!






disdard171のブログ



試合前円陣!






disdard171のブログ



いよいよ!







disdard171のブログ



試合前の握手は基本ですね!







disdard171のブログ



しおっちゃんのキープ!






disdard171のブログ



確認中!







disdard171のブログ


この時かずは何を考えていたのやろ?







disdard171のブログ


相手のパワープレー中!






disdard171のブログ



同じくパワープレー中!







disdard171のブログ



優勝決定後の集合写真!






お疲れ様でした!






この2試合を無失点で終えたことはすごく評価できるんじゃないでしょうか!






しかし、まだまだ切り替えのスピードとか、基本的なミスが目立ったように思います!






その辺を修正して残り4試合の四国リーグにいかせれるように練習していきましょう('-^*)/






しかし結果がでてよかったよかった(;^_^A







でも、とりあえず結果が出たことに一番ほっとしたのは言うまでもなく







この後行われた祝勝会でこんな状態になるまで酒を飲んだこの人かな










disdard171のブログ



足元フラフラやし( ´艸`)







とりあえずおつかれさまでした!






また今週の練習から切り替えていきましょう(^O^)/









じゃぁまたねぇ~(o^-')b