昨日は友蔵さんと初セッション*\(^o^)/* | たかちゃんのブログ

たかちゃんのブログ

自分の愛車の紹介。
趣味である釣り、クワガタ飼育を主に書いていきます。
興味ある方は是非ご覧下さい。


現在アメンバー申請&メッセージはOFFにしています。
ご理解くださいませ。

皆様おはようございます*\(^o^)/*
昨日朝早くからテンションMAXで過ごしておりますラブラブラブラブラブラブ

今日も6時に目が覚めました(爆笑)


理由はと申しますとタイトルの通りアメンバーの友蔵さんと初セッションラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


お会いできるのが楽しみで楽しみでラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


んで朝早くから友蔵さんに我が家まで来ていただき野池巡り専用ますぃ~んで出発ロケットロケットロケットロケット



がっ1番最初に入る池が人が多く撤収~UFO


2個目の池

以前アメンバーのしゅんやくんに教えてもらった野池

こちらで友蔵さんが初場所でどのように攻略していくのか非常に参考になる場面が多々ありました。

詳細は友蔵さん本人がブログに上げられてますので割愛します。


1時間ほど釣りをしてここからまた自宅付近に逆戻り~(爆笑)

{8F5E84B2-B560-4F87-A97D-6DEC28292170:01}

※画像は借り物(爆笑)
ともさんに頼んであったカスターニャを引き取りに行ってきました(=゚ω゚)ノ

その後以前せせきぐってぃ~さんよりLINEでこんな画像が飛んできました叫び叫び叫び叫び

{9773EED7-52D3-4110-BDEB-78BC3BD9638D:01}



アベンタあるでぇ~
ドクロドクロドクロドクロドクロ


悪魔の囁きにより一気にワープ(爆笑)


{667CBE1E-0C14-4790-AFD4-1ACAEA63422F:01}

※画像は前回の使い回し(爆笑)


せきぐってぃ~さん今回もお世話になりましたにひひにひひにひひにひひにひひ


クルーズからまたまたワープ(爆笑)
今度はこちらへニコニコニコニコニコニコ






{055DC06D-B690-4C6E-963D-9F26264E1D8E:01}

{0490F6DB-8866-4A3A-B2D5-96481A019B22:01}

オフィスZPIにお邪魔してきましたニコニコニコニコニコニコ

加藤社長自ら詳しく書けない内容の事まで語っていただきありがとうございました。

またリールのメンテの際はよろしくお願いいたします。


社長との禁断の対談後、最後の野池へ

ここは朝一人が多く撤収した野池。

先行者が帰る間際だったので様子を聞いたら30ぐらいのを1本との事しょぼんしょぼんしょぼん

う~んやはり厳しいかな?


と思っていた矢先



救世主参上*\(^o^)/*


同級生登場にひひにひひにひひにひひ


彼が友蔵さんにアドバイスしたんですよね音譜音譜音譜


詳細は友蔵さんのブログをご覧ください(爆笑)


んで離れて釣りしていたのですがバチャバチャって音が叫び叫び叫び叫び叫び叫び



{9063FF5C-93E7-4ED4-A747-C0868E78D86F:01}

{DD7EE8BD-E95A-45B1-B4C0-C730A87BEDCC:01}

{722956B0-54A2-4F0D-9735-18B1C8E1DA31:01}

{D67ED7BB-927D-46BA-8361-004978816F02:01}



{171C2423-A961-4D8C-B624-99B5275BA4B7:01}

{59CB714F-EE3D-4BE3-82ED-FD70F8628356:01}

{4A8FAAEF-210A-4EA7-8594-029B4E4823FC:01}

{1158DABD-E421-4C4E-B6FC-7F5533039DC8:01}

流石友蔵さん初場所で45センチを釣ってくれました*\(^o^)/*



その後アトリエ寄ってラーメン食べて撤収~(*^_^*)


友蔵さん
この度は色々と勉強になりました。
また機会がございましたらセッションの方よろしくお願いいたします。


今回のセッションのためにご協力いただきましたアメンバーの皆様、お忙しい中時間を作っていただいたZPI加藤社長様

深く御礼を申し上げます。