生後3ヶ月ですが、まぁダメです

この写真は生後3週間
{D0047A1B-CC78-481E-A62E-08A75CBBDBB0}

{FFDC0E0A-4DC8-413B-91E3-12977FAD83B1}

この写真は生後2ヶ月時
{37729C75-B795-449D-8DBA-4301893B078A}

{0E47A368-7BDA-4D58-8790-8FBA0FBDD6DF}

親から離した時には60匹
今では10匹いるのか? 
なんか見たことのないウンチしてる仔もいるし(ーー;)

何が悪いのやら…

まぁまぁ順調
しかさ途端に餌を食べなくなります。
食べていても食が細い

ほとんど毎日換水し、お腹パンパンになるまでブラインを食べ、イトメも食べていました。

が、本当に途端に飽きたのかと思うくらい食べません。少し水温を上げても大して効果出ず。

2週間前くらいに集中濾過水槽へ移動させてましたが状況変わらず…

とりあえずはこのままゆっくりと成長してもらえればと思っています。

果たして何匹残るのか…

{92EB4172-F492-4E34-8A5D-4D8F2960F8B0}

310