全くわからないと思いますが、ついに浮上ヾ(*´∀`*)ノ
産卵確認からほぼ2週間
食卵したかなぁと諦めつつも、なかなか顔を出さない♀そして婚姻色のまま
まさかな…と期待しすぎず期待していましたが
今日顔を出していたのでふと見ると…
ワラワラと20匹くらいか?
砂利の色に混じってわかりにくくてハッと気が付いた
ブラインはディスカスの稚魚のために常備しているので即与えたみると、食べてくれました
順調に育ってくれよ〜(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡
あっ、ちなみにホイグネイは次回に期待ってことで(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)
310
