逝くエラ病のヘッケルクロスが深夜に召されました。エラの開きも少し良くなったり、餌の赤虫も食べていたのですがダメでした。我が家に1ヶ月も居ませんでした…まだまだ未熟ですし、目利きもまだまだですね可哀想なことしました…クリペアとの仲良い写真で今回は締めます佐藤