はじめましてはじめましてハンドルネーム的なもの考えるの面倒なので佐藤で行きたいと思います。一度は辞めたディスカス飼育をやはり忘れられず再開することとしました。ブログはディスカスとバス釣り中心そのうちFacebookやInstagramとかにもリンクさせようかと思います。ヨロシコ佐藤