おはよう!おはようございまする。 今日はちょっと涼しいですね。 明日から高体連?やから授業が楽なんですよっと。 あ、今朝玖魅ちゃんらしき方を見ましたが遅刻する(´ω`;)! ってくらい必死でしたのでね。 次は英語。 小テストばっかり(´;ω;`) やばいやばい。 きっと良い点は取れません。うん。 ねむいです。 であ