買い食いの正当性 | 越谷市のスロット専門店が併設店になっていた件

越谷市のスロット専門店が併設店になっていた件

埼玉県越谷市にある元パチスロ専門店のブログです。

2022年12月23日よりパチンコ60台導入。

ここの店長がきままにパチスロ店の裏側や

運営目線での内容を更新していきます。

あと2週間で

8月も終わりという

圧倒的な時間の流れに

驚いております。

 

 

 

 

今年の夏の思い出は

ほとんどと言っていいほど

無かった私ですが

皆様はいかがでしたでしょうか?

 

 

 

 

思えば7月まで連日雨が降り、

暑くなったと思ったら台風が来てと、

満喫する暇が無かった気がします。

お盆休みが長かったのが

せめてもの救いですかね。

 

 

無駄話はさておいて。

 

 

日頃、出かける際に

お店の景品になりそうなモノを

結構物色しながら街を

さまよっております。

 

パチンコ店の端玉景品て

どれも似たり寄ったりが多くて

味気ないので

ここはちょっとこだわれる

ポイントかなぁなんて

思っているので、

 

ショッピングモールに行っては

つまみ食い…。

 

お土産に行っては

つまみ食い…。

 

 

 

そんな事を繰り返しております(笑)

 

以前も触れましたが、

 

お客様に提供する商品は、

必ず実食して味を確認してから

提供する事にこだわりを

持っておりますので、

 

少しでも品質が良い

リーズナブルな商品を

お客様へ提供出来るように、

スタッフ一同、

今日も買い食いに励みます(笑)