自分の中の無価値感 | Chiyoの自分発見!日記

Chiyoの自分発見!日記

Chiyoの自分発見!日記

昨日はカウンセリングを受けて

きました!

仕事を始めたこともあるのですが、

すごく忙しくなりそうな気がして

いて、不安だったのですが、

自分が無意識にそういう環境に

していたことがわかりました。

私はこれまで頑張って仕事する

ことで評価されたいと思って

(無意識でです)きたのですが、

根底にあるのは『今の自分では

ダメだ』という無価値感でした。

なので、必要以上に頑張ってしまい

結果、疲弊してしまうというパターン

を繰り返していました。

それに気づくことができたので、

これからはこのパターンに

ハマらないように気をつけます!