研修を受けました | Chiyoの自分発見!日記

Chiyoの自分発見!日記

Chiyoの自分発見!日記

今朝は朝から雨でした。。。

出勤には辛いですねw

今日は一日研修でした。

すごく疲れました(^_^;)

ちなみにこれまでの会社で

きちんと研修を受けたことは

ありません!

今更ながら不思議な感じです。

これまではいきなりOJTで

仕事をしました。

新卒の時もですがw

人から教えてもらうのは

お金を払っていない場合は

気を使っているので

すごく疲れると以前に聞いたことが

あるのですが、その通りだと

思いました。

明日も午前中は研修なのですが、

昼から代休なので少しはマシかも

しれません。

土日祝は基本的に休みなのですが、

色々と客先に行くので日曜日は

仕事が多いです。

そのかわり平日に休めるので

まあいいですが。

慣れてきたら自分でスケジュールを

コントロールできるらしいので

それまでは出来る限り動いてみます。