仕事が決まりました | Chiyoの自分発見!日記

Chiyoの自分発見!日記

Chiyoの自分発見!日記

昨日、採用の連絡をもらい

新しい仕事が決まりました!

予定通り1月から働けてよかったです(^-^)/

カウンセラーになる為の実力を

つけるのにいい仕事になると思い、

行く事に決めました。

前職を辞める時には、

バイトでもいいかな~とか

思っていましたが、

やはり今の自分の持っている力を

全部出したいという気持ちが出てきたので

今までとは違う仕事で少し難しいかも?

という仕事を探しました。

その方が自分の為になると思ったからです。

前回の転職活動は仕事がなかなか

決まらずすごく焦りましたが、

今回は予定通り決まって

本当によかったです♡