アメリカ出張(シカゴ) | Chiyoの自分発見!日記

Chiyoの自分発見!日記

Chiyoの自分発見!日記

クリーブランドからシカゴに行きました。
アメリカは過去に3回訪れていますが、
シカゴは初めてです

シカゴは快晴が多いようですが、
まさかの雨でした・・・

てなワケで車で市内観光して、
シカゴ美術館に連れて行ってもらいました。




これが有名ということだけ知ってましたw


これも見たことあるよ!



しかし広すぎてニューヨークのメトロポリタン同様、
とても回りきれません!!

シカゴは街並みもすごくキレイで
新旧の建物が共存しています。
高層ビル群はそんなに広範囲ではないので、
ブラブラ歩いてみるのもいいみたいです。
あと、碁盤の目になっているので、初めての人でも
分かりやすいようです。
超!!方向音痴のワタシにはピッタリかも!?

またプライベートでゆっくり来たいと思います。