情報の収集方法 | Chiyoの自分発見!日記

Chiyoの自分発見!日記

Chiyoの自分発見!日記

今週末からスリランカに行く予定です。
なので今週はその支度に費やされました・・・
(先週末にできなかったので!)

買い物に行ってはパッキング、不足分を思い出しては
また次の日に買出し→パッキング・・・の繰り返しです。

まったく初めて行く国の為、以前からネットで情報収集を
していましたが、最後の情報収集をするために
スリランカ料理屋さんに行ってきました。

お店の方に「今度行くんです♪」と言って、
いろんなことを教えてもらいました。
日本で発行されているカタログもいただきました。

オンラインで情報を取るのもいいですが、最後はオフラインでの情報を!

両方から取る方がいいですね(^-^)/