皆さま

おはこんにちは😃!


ご無沙汰投稿の


播磨町

個別指導

Discovery

御座います☺︎


ご訪問ありがとうございます♪




「サクラサク」




決戦は金曜日(ドリカム)♪




先週金曜日

公立高校受験

運命の合格発表💮



ドキドキ



ドキドキ


そわそわ


そわそわ


我が教室生徒さん


全員第一志望校合格💯💮


👏👏👏👏👏👏👏👏


おめでとうございました!





本番直前まで

良く頑張りました指差し





ひと昔前は

合格発表にて

電報で


しかも

料金は文字数で決まるので


簡潔に

「サクラサク」🌸

「サクラチル」🌸


なんて

今の人は

全く理解出来ないでしょうね指差し






早速

嬉しい報告に

生徒さん


教室に顔を出してくれて




ほっこり〜☺︎✨





・・・・・・

みんなとはお別れで先生寂しいけど

😭




みんな

早速

髪型オサレに整えて




キラキラデレデレ

眩しいぜぇデレデレ

楽しい高校生活を

お過ごし下さいネ!






我が息子君も



無事卒業😭





くぴぃ〜




くぴぃ〜







くぴぃ〜




早速


くぴぃ〜

御座います🍺デレデレ




卒業生のご家族の皆様


本当にご苦労様でした!!!!!!!


思う存分

くぴぃ〜

して下さいませ☺︎✨







私は


次の

受験予備軍との

決戦に


備えます




&#@%¥**,.€£§}{$・・・・・・・












決戦といえば

WBC⚾️
盛り上がってますが




私は

こちら

⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️


去年のw杯からの

新生サムライブルー

ワクワク

ワクワク






メンバー

次のW杯に向けて

めっちゃ若返りましたね☺︎✨

特に

キーパー
サイドバック
ポジション⚽️

ひと世代下の
カシーフ選手
半田選手

怪我で辞退となりました
左利きの
角田選手

ネクスト「ブラボー」に
期待
期待
御座います☺︎


武者修行
からの
中村敬斗選手

ガンバ大阪では
右サイドで
往年のフィーゴ選手🇵🇹の様なドリブル

現在では
オーストリアで🇦🇹
ネイマール選手🇧🇷の様なドリブル
決定力も進化し

三苫選手
鎌田選手
久保君さん選手
共に
どの様なハーモニーを奏でて頂けるか
ワクワクが止まらないで御座りまする⚽️

W杯では
カウンター主体の構成でしたが


トップの
上田選手も
ベルギー🇧🇪ジュピターリーグで
得点王争い中で御座います

もうそろそろ

コーチに入閣された前田さんの様に

1トップをしっかりと戦術に落とし込んだ

サムライブルーを

応援📣したいです

くぅ〜

楽しいみ〜







下の世代の戦いも

始まっておりますね

楽しみな選手多いのですが

特に

私の推しは

キーパーのブライアン選手


ここ

2、3年

燻り修行中の

西川選手



実写版マイキーみたいな

甘いマスクの

西川選手



私の大好物の左利きの

西川選手



「久保くん世代」と言われて

めっちゃ悔しいと思います!


アンダーW杯

特に圧巻の活躍のオランダ🇳🇱戦など

彼が

間違いなく主役のチームでしたね⚽️


エリートコースからの
頭打ちからの
這い上がり

大好物のストーリーで御座います🍺


彼たちの逆襲も楽しみで御座いますネ☺︎







さて

さて

本日は

一粒万倍日


なんか色々重なって

めっちゃ
ええ日

らしいですね☺︎✨




財布を綺麗に整えて


5円玉を入れて


万倍に


備えるらしいです☺︎✨





新しい事を始めるにも

良い日らしいので



チャリンコで


シェイプアップでも


始めよう!




なんて







うじうじ


考え中の


中年の



ブログに



本日も




最後まで



お付き合い頂きまして


ありがとうございました目がハート


では

では


皆さま


本日も


良い1日を


お過ごし下さいませ☺︎