泣いても笑っても

笑っても笑っても

FINAL!!

マモ、ありがとう。

三本目で、間もみっちり仕事はあって、あまつさえ歌ったりもしてた訳で、ノドの調子は悪そうでした。でも、心からの声は、歌は、言葉は、しっかり私たちに届きましたよ!!

しゅんりーと、まさかの朴さん登場!!会場には(横浜にも関わらず)たくさんの関係者が観覧。マモが愛されている事を実感します。

なんかね、福山さんが時おり、客席の方を見てニコニコしていたのです。別にそっちばっかり見ていた訳じゃないんですけど、気になっちゃって。
きっと、ファンが思い思いに、懸命にマモに声援を送る姿に、ついつい微笑んでしまったんではないでしょうか。

私はまさしくそうで。
あえて後ろの方で見ていたのですが、揺れる(ピンクの多い)サイリウムが、マモに向かってパワーを送っているようで、それはそれは綺麗な空間でした。

中身の事をちっとも書かないレポですみません(^-^;