テーブル(幅120cm×60cm、高さ50cm)を、1台売りました。

 

気になる査定値段は・・・1,000円でした。期待はしていませんでしたが、

まあ、こんなものなのかなといった感じです。それよりも、部屋が片付いて

良かったです。テーブルも、また誰かに使ってもらえれば嬉しいです。

 

母が計画もなしにソファーやテーブルを衝動買いするので、要らなくなった

時の処分が大変です。買う時は数万円でも、売るときは雀の涙ほどの金額に

しかなりません。「なんで、相談もなしに買うのか?」と問い詰めると、

「その時は、必要だったから買った」

「買ったものは仕方がない、いつまでもそんなこと言うな」です。

 

明日は、午前中に車の名義変更を行う予定です。