旅ログではありませんが…

リレンザ初体験!
予防接種打ってたので
すっかり油断してました。
40℃近くまで熱が出ちゃって大変!
だいぶ落ち着いてきましたがもうしばらく
大人しくしときます。







Android携帯からの投稿