5/5のスナップ写真
芽室公園での車中泊から目覚めて
もう一度静内川を目指します。
十勝の山はまだまだ雪化粧です。
芽室ICから占冠ICを経て新ひだか町へ。
途中、アイヌで有名な二部谷を通ります。
10年前はここを通って十勝に抜けていたのですが、去年から道東道が開通して
峠越えも楽になりました。
そのせいか、道東に向かう車も増えた様に感じます。
静内川はちょうど桜祭りで混雑していたので、途中で見た新冠川でチョイと釣りして1匹出ましたが振るわなかったので
厚別川河口部でアメマスに遊んでもらいました。
最後はフェリー乗り場でパチリ。
19時間かけて大洗を目指します。
良い旅でした!
芽室公園での車中泊から目覚めて
もう一度静内川を目指します。
十勝の山はまだまだ雪化粧です。
芽室ICから占冠ICを経て新ひだか町へ。
途中、アイヌで有名な二部谷を通ります。
10年前はここを通って十勝に抜けていたのですが、去年から道東道が開通して
峠越えも楽になりました。
そのせいか、道東に向かう車も増えた様に感じます。
静内川はちょうど桜祭りで混雑していたので、途中で見た新冠川でチョイと釣りして1匹出ましたが振るわなかったので
厚別川河口部でアメマスに遊んでもらいました。
最後はフェリー乗り場でパチリ。
19時間かけて大洗を目指します。
良い旅でした!








