反省会。 | ria diary ~A day without language is a day wasted~

ria diary ~A day without language is a day wasted~

I don’t trust anyone who doesn’t laugh.

うん。

カニと言えば毛ガニだ。

なかなかのサイズだ。



カチカチはさみを鳴らしながら、こっちを睨んでやがる...。

まるでパチパチと手もみをしながら、睨みつけてくるriaに...おっとこれは失言か!?(笑)






riaが久しぶりに朝1から学校に行けたので、いつの日かぶりの奥さんと二人きりで、この地獄の1ヶ月の反省会を。

夏休みに入っちゃうしね~。

デイサービスが町内にないしね~。

たまにはね~。





なんとこのカニ、一匹のお値段が...時価。

こえ~な、時価って。

私の夢は、時価にビビらない人間になりたい!






さて、私の器の小さな夢は置いといて。

目の前で板前さんが素早く包丁でガチッと!




あーあ。

ピクピク痙攣してるし...。

足が、ピーーンと硬直してるし...。





なんか、頭にriaが浮かんできて...。

とにかく、なんかごめんなさい。

私は、なんて罪深い人間なのでしょうか。




毎日に反省あるのみです。

でも、とっても美味しかった♪

そして、今日は病院でした。

昨日は発作らしき物が出かけて慌てましたが、なんとか踏ん張ってくれました。



ここの所ずっと元気のない姿しか主治医に見せれてなかったので、元気な姿を見せれて良かったです♪



あっ、病院は元気がない人が行くところか?(笑)