やったー! | ria diary ~A day without language is a day wasted~

ria diary ~A day without language is a day wasted~

I don’t trust anyone who doesn’t laugh.

ビムパット!

ビムパット!!

ビバ!ビムパット!!!





って、浮かれちゃうぐらい、服薬当日からあの忌まわしい発作が激減。

1週間、ほぼ、ほぼ、ほぼ、発作なし。

出来なくなってた事も、急にまた色々出来るように!

笑顔いっぱい、元気いっぱい!!





あんまり喜ぶと、またアレレってなっちゃうかもだけど。

でも素直に嬉しい。






これまでいったい、何種類の薬を試したんだろう。





その都度、何度も諭された。

レットだから...。

レット特有の...。

レットはみんな...。


なんでもかんでも、レットレットレットとレット症候群のせいに。





だからなんだ!






娘が笑顔だと、家族みんなが明るい。

娘と携わる人達みんなが明るい!







娘は、がんばり屋!

こんなに嬉しいのに...。

いったい、誰とこの喜びを分かち合えばいいんだろう?

独りよがりじゃぁ寂しいな~。











まだまだ、小さな夢がたくさんあるんだって!

変わらない笑顔の為に、頑張りまっせ!!




割には合わないけどね。(笑)