涙が止まらん。




多くの人が一瞬で『非日常』に挑む
多くの人が一瞬で大切なものを失う
多くの人が一瞬で、絶望の淵に立つ



多くの人が、大切な人に。家族に。友人に
一言も渡せずに落命する。。。




過去、人より多少その現場に立ち会ったけど
それはアカン事なの
世にこれ以上の残酷な事はない




人間ってのは強くない
災害の前には本当に無力



東北を中心に、死者行方不明者は
まだここから桁が増える。



日本の黒い歴史として刻まれる






哀悼とお見舞い

そして今。初撃を乗り越え
命ある状態にいて、困難に接する人すべてに



今晩、寒さに震えるだろうけど
おなかも空いたりするだろぅけど
家を失い、家に帰れず、寝る場所も無いかもしれないけど




寒かったり、おなかが空くって事は
命が健全に機能してる証拠


まずは、命ある事に感謝


今を大切に
そして、生きろ



私らは必ず
『この状況を乗り越える!』