お待たせしました!
誰も待ってないか…


『焼け野が原(←Cocco帰って来い!)』になった当ブログニコニコ



管理者、春には再始動の運びです


これまでの流れを
ざっとお話しますとね



・ある日突然離職し
・『大切だった人』とも別れ
・生活基盤の殆どを失って

・二週間就活して
・年末直前に就職して

・2ヶ月で辞めて
・また職を探して

・三週間就活をして
・今日、当人も驚く厚待遇な内定を貰って

・今晩久々にブログを書きに来て←今ここ
・明日はたいせつな人の門出を、笑顔で祝いに行く



そんな日々なのです





人生で得難い経験をしてきました

久々辛かったし、何度も泣いたし
生活レベルも下げましたが


まもなく、帰ります