どこまで続くんだろうと主自身も半信半疑でしたが
60本を越える所まで書き進める事ができました。。。

これはPVがイイんです。そして今の私には、歌詞も。








とある女性を食事に誘いましたが

こちらも納得できる理由を以て、断られました

通算成績1勝2敗? ・・・断られるのは2度目です

(私の人生でそうそう無い事なのです。 2度も挑む事。2度も断られる事w)




普通こうなってしまっては、どちらかが敬遠するものですが・・・
私と彼女は何だか知らないけど、表向きは仲良し。


まぁそれはそれで「新しいルール」という事で
今後も日常として続きます。



たかだか食事・・・とお笑いになるかもしれませんが
それはそれで事情というものがあるのです




不思議と「舌を噛んで死にたく」は、ならないし
「神様は私に微笑む」事を期待していない。


私は私で、正攻法で行くのです。


しかし何で、この女性には
私は直球でしか挑めないんだろう・・・







とまぁ、そんな事はいいのです!





さてさて。この手の衣装早換えプロモーションビデオとして有名なのは
いきものがかり「気まぐれロマンティック」でもありますが

(これは当店3Fの課題曲でもあり、サビ後の振付はお客様と一緒にやるのがマナーですのだw)





このPVには不思議な統計結果がありまして


ヴォーカルの吉岡聖恵が何種類かのコスプレを披露する訳ですが

・ハンバーガーきよえ
・ナースきよえ
・姫きよえ
・キャスターきよえ


この4種のうち、ナースと姫は全年齢層に受け入れられるのですが

唯一「バーガーきよえ」だけは10-20代前半には評価が低く
20代後半→30代にウケがいい。という妙な統計の数字があるのです。

(2ちゃんねるν速のいきものがかりスレでの私のスべらない話。同意多数)



御多聞に洩れず、世代ど真ん中である私も「バーガーきよえ」がイイのですが
内心「キャスターきよえ」が実は一番好きですのだ。




等号式を作るのであれば

キャスター>>バーガー>>(簡単には越えられない壁)>>ナース>>>>>姫。


キャスターきよえの良さを判らないとはな。まだまだ諸君達は青いッ!


「え?キャスターきよえがあの女性に似てるからでしょ?」って???
そこの貴方、声が大きいですよ!(∩゚д゚)アーアーキコエナイ









【諦めない事が大事】野宮真貴と、花組男役トップスター・真矢みきに励まされた週末w
(娘役が純名理沙ですからね。この頃の花組は本当に最強の布陣だった...)


 諦めないけど、距離を開けて進むのが今後の私のルールです





あーダメだ。昨今どうしても清水ミチコの真似がカブるw







真矢みきは里奈チャンに似てるんだよな(∩゚д゚)アーアーキコエナイ