$止むに止まれぬdiscover08


いちお募ってみます。
ミスドといえば「ココナツチョコレート」でしょ?って人は
どれくらいいるものかと?


「ココナッツチョコレート親衛隊」を結成してもいいくらい。


集え・立て万国のココナツチョコレート好き!


私が子供の頃からあるロングセラーにして、決して第一線では扱われない燻し銀の存在感
そして色合いの美しさ・・・さっくりしてもほっこりしても両用に美味しい二面性。

愛して止みません。。。(異常な愛情w)




そんな事はいいんですけど





人と人とが情を交わすときに
「意見の衝突」というものはあるものです。


それが

その人の為になる、それは改めた方がいいよという愛のあるものか?
単なる雑言や、その人の価値を貶めるだけの悪口になるのか?


まったく同じ文言であったとしても
時と場合とタイミングと二人の感情により、受け取り方は変わります



私が異性の方とお付き合いする時には、
あまり悪口や軽口というのは言いませんので、判らないんですけど(笑



世の関係ではこういう事はよくある事なのだろうか・・・



言われた側が「こう言わせたのは私の側にも責任があるのかも」と思いつめてしまうほど
自分の側にも責任があるものだと痛みを分け合おうとするのも。



いったん一歩引いた関係だとしても
以前と同じように身につまされる。。。


助けを求めて?差し伸ばされた手を
今回は掴み返そうと思う


貴方への思いは変わったのか、変わってないのか?



惚れた女が誰かと一緒になってる事を、私は考えたくないが
痛みに苛まれてるという事を知ってしまうのは、より痛い。


(ブログタイトルを”魅せられて”@ジュディ・オングにしたかったけど、自主規制w)