エフ・クラージュ 川崎由美子です。

 

 

今日は初体験、Zoomでの経済ニュース勉強会に参加しました。

 

実はもう1か月以上、きちんとフルメイクしていませんでした。

 

なぜなら、ずっとマスクしているし、口紅なんて塗ってもマスクにつくだけ。チークもそう・・・

 

ファンデとアイメイクと眉だけはするけれど・・・

 

そして2週間前からテレワークになり、更にメイクは薄くなり・・・

 

そんな感じでしたが今日はしっかりメイクをしてとても新鮮でした。

 

そしてとてもいい刺激になった勉強会でした。

 

もちろん、経済ニュースもコロナ一色なんですが、アフターコロナを考える上で各国の経済対策というのはしっかり把握しておく必要があると思います。

 

自分の国の政策を知ることにも繋がり、それは自分の生活にも直結しますから。

 

 

エフ・クラージュ

川崎 由美子

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

 


自分らしさランキング