この記事を持ちまして、このアカウントによるアメブロの更新を終了させて頂きます。 | ☆自己の輝き発見~カタカムナ☆

☆自己の輝き発見~カタカムナ☆

自分の潜在意識に内在する無限の光と輝きに気づき、
過去の記憶の波動を、感謝と喜びに書き換える。
そのプロセスを、カタカムナとともに楽しんでいます。

★ご訪問ありがとうございます★
こんにちは。しゅーと です。
数あるブログの中からのご訪問ありがとうございます。

はじめましての方は、よかったら
こちらをお読み下さい。

「☆自己の輝き発見~カタカムナ☆」
自分を愛し仲良く~というブログです。

・数字や数学に感じてきた波動
(数学検定1級を持っています)
・カタカムナ言靈・数靈のあれこれ
・太陽や月や雲など、空の写メ
等々、魂の輝きの表れを楽しみます。


どうぞよろしくお願いいたします。

 

久しぶりの更新になります。2023年の初ブログです。

と同時に、この記事をもちまして、投稿を終了させて頂きます。

 

このところ、カタカムナに関する言霊や数霊などを、

Facebook あるいは Twitter で発信することがメインになっています。

たまに、数学ネタも発信しています。

 

昨年12月に、とんでもない体調不良になり、それは、

日によって1日にトイレに50回くらい駆け込むほどの下痢

と 猛烈な脱水症状とそれによる体重の大幅減少

の両方でした。命の危険さえ、一時は感じたほどです。

 

下痢の起き始めの時に、

体内から爆発するような衝撃が、実はありました。

それから何十回と下痢の症状があって💦

それを通じてキャッチしたこと。

 

実は、これまでの私はといえば、

正義感満々に「我が儘な人は大嫌いだぁ!」と思っていました。

まあ、人の迷惑を顧みない我が儘を避けるのは、もちろんのことですが。

ただ、この人、とっても我が儘だぁ・・と、嫌悪感を感じた時に、

それを、自分にはないこととみなしていました。

今思うに、それって上から目線というか傲慢なエゴですけど。

これこそが、自分の最大の敵というか、闇であったわけです。

 

その体調不良の症状の際に、

その大嫌いと思っていた我が儘は、自分にも存在するもの!

言い換えれば、我が儘とは、自分自身そのもの、その写し鏡。

その自分自身を嫌っていた、ということだ!

ということを、キャッチしました。

体が気づかせてくれたのでした。

 

それに気づいた時に、

自分にある我が儘を、肯定して受け入れる💗

ということができました。このことこそが、

闇の反転(数霊185。18(ア)5(イ)で、愛💖)とは、

すなわち愛である💞という気づきにもなりました。

 

2023年(数霊351)は、まさしく、闇(153)の反転の年。

補足ですが、数霊153は、15(ヤ)3(ミ)なので、闇 と書いています。

 

愛とは何か(153)→  みんなの幸せを願い祈る思い(351)と反転。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そうして、今朝のことです。

自分のインナーチャイルドとのやりとりをそっとしていて・・

そこには・・

ただ光があるだけ、輝いているだけで、恐れはなく、

あるのは愛・光だけ、それは、闇の反転によるもの🌟

というのを、キャッチしました!

 

イメージとしては、藤井風さんの曲「grace」のようです。

(追記)

埋め込みリンクがiPhoneでは正常に見られない時があるため、

テキストリンクを追加します。grace

 

このアメブロのアカウントである、

discover-twinkle-in-self を、

結果的に達成した感ありありで。

 

改めてですが、

オイラーの公式{ e^(iX)=cos X+i・sin X }で言っているような、

目に見える数と目に見えない数がまぐわい統合する宇宙空間に、

闇が反転した光と愛が、飛び出していった感じがあります。

(eはネイピア数。e≒2.718。iは虚数単位。)

私の個人的な感覚なので、この数式のことは気にしないで下さいね。

 

なので、このアカウントのアメブロを、

この記事をもって、卒業することに決めました。

それだけではなく、アメブロそのものも終了させます。

 

たまにしか更新してなかった記事でしたが、

ご訪問頂いた方々、ありがとうございました。

 

(追記)SNS上は、色々な情報が飛び交い、混乱するかもしれないけど、

その書いた主が「何を言っているか」で判断するのではなくて、

「何をやっているか!」をよく見ておくことの方が、重要ではないかと。

これは、よく見極めた方がいいと思います。私個人の意見です。

 

個人的な余談ですが、前のアメブロのアカウントでアメブロを始めて、

それは2010年1月30日でした。それから13年。

今日で、13年のアメブロライフに、終止符を打ちます。

その決定も、個人的な我が儘(笑)ですが、それは許して下さいね。

 

先述したように、FacebookやTwitterでは、

カタカムナの言霊や数霊の発信をしております。

今後はそちらでよろしくお願いいたします。

 

しゅーと

 

お問合わせはこちら
  またはこちらから