◇↑新たな暴走族ですか?って感じですけども。世露死苦!的な。
先日からの体調不良の原因がこれでした。ウイルスさんです。
◇吐き気と発熱が目立った症状のように書いていましたが、それよりも前に
地味に湿疹がありまして。しかも、一ヶ月ほど前から地味に勢力拡大中。
胸→お腹→背中って感じに。
最初は、「寒くなったから乾燥性湿疹かな~?」とか、「ダニ?」とか思ってたんだけど。
痒みまで出てきたので、生まれて初めて皮膚科に行ってきました。
◇何やら、対処療法しかないらしく。発症してから1~2ヶ月は治るまでにかかるんだとか。
あまり悪さはしないので、ほとんどの人はそのまま病院にもかからず治すらしい。
けどまれに胃腸風邪のような症状も出る人がいるということ。
それ、ワタクシのことでしょうか(哀)
◇内蔵疾患とかで原因不明の病気じゃなくて良かった~。
人にも移すことはなく、お薬も子供にも与えられることができるような薬だから安心♡
皆さんもお気を付けくださいね~!