どうしてだろう。どうしてかな。
自問自答してみても、何一つ答えなんて浮かんでこない。
むしろ答えなんて無いこと、とっくに知っていた。
それは何かを暗示する壁なのか、運命なのか。
そんなことはどうでもいい。どうでもいいんだよ。
私はただ。
私はただ、その壁の前に立ち尽くすだけの自分でいたくない。
ただその壁を見つめるだけの日常からさよならしたい。
そう、だから、だから今日はその壁を壊してみようと思う。
だっておかしいじゃない。いやおかしくないけどなんかさ。
狙ってなんかないし揃えた訳でもましてや決め事になんかした覚えない。
それなのになぜにそれは。
なぜにいつもそれは、「11」という数字を前習えするのか。
始まりは二月だ。
二月からこれまでの間、ひと月のうちで書いた記事の数、「11」。
三月も四月も、そして今月もまた、「11」という数字が目に入った。
これはマズイ。このままだと今月も「11」という壁の前に屈してしまうことになる。うむむ。
書こう。なんでもいいから書くんだ。
デタラメな空想でもポエムでも最近覚えた「しかつめらしい」って言葉を振りかざしてみたっていい。
というかもうすでに毎月同じの記事数からただ脱出したいがためにここまで書いてしまったけども。
いいのだいいのだ。わはは。
ここは私のブログだ。自分のしたい放題にして何が悪い。ひょろっほ~。
もうね、内容はどうあれ「11」って数字の壁は破った訳だからね、もう満足な訳ですよ。
やーい、「11」の魔の連鎖を意味のない記事で断ち切ってやったぞ~。
やーいやーい、パーカーの上に更にパーカー羽織って書いてやったぞ~。
しかつめらしい世界から抜け出してやったぞ~。
使ってやったぞ~。
はい、すいません。もう満足です。
まる。ヒョロッホ~