12月10日 金曜日 | DISCO NIRVANA

12月10日 金曜日

いやいや、最近めっきり寒くなって

すっかり冬になってしまいましたね~

それもそのはず、もう12月も半ばになろうとして

今年もついにあとわずか。

本当に一年あっという間です。


ところでみなさん

「ユーストリーム」というネットラジオ知ってますか?

今更ですが、ナバーナは毎週末、金土と

このユーストリームで生ライブ放送してるんですよ。


http://www.ustream.tv/channel/disco-nirvana


ここにアクセスすれば、週末のナバーナを

家で体験できちゃう。

映像はプライバシーの関係上、モザイクをかけてますが

音はバッチリそのままクリアな状態で聴けます。

リスナーも毎回、多い時で50人、60人もいて、

コメントもできるので、知りたい曲名やアーチストの質問なんかは

手が空いていれば私がお答えします。

全くもって便利なものです。


まだ知らなかった方、是非一度アクセスしてみてください。