皆さん、久しぶりです!!!!。私は元気です。 | discokingsのブログ''Into The Disco Train & Radio Disco''

discokingsのブログ''Into The Disco Train & Radio Disco''

Let's Go Round Again Maybe We'll Turn Back The Hands Of Time Let's Go Round Again One More Time!!!!

 

皆さん、おはこんばんちわ。DJ岩﨑です。私は元気です。久しぶりのブログです。

 

近況報告をここで一席、私の好きなラジオ番組が追加しました。それが、LuckyFM茨城放送で

毎週木曜日の19:30~21:00に放送しています番組、''LuckyもえClubMusic''です。毎週様々なクラブ・ミュージックが聴ける豪華絢爛な音楽番組です。

 

主なジャンルは、EDMをはじめ、ハウス・ミュージック、テクノ、トランス・ミュージックなど様々な音楽が流れる楽しい番組です。

 

パーソナリティは、女性パーソナリティのくまき''ブリジット''もえさんと、後半戦のDJ Mixコーナーを担当するDJのDJ''クリス''YU-KIさんのお二方が担当しております。

 

私もツイッターで参加しております。挨拶もきっちりしないといけません。皆さん、この番組をお聴きください。Radikoで拝聴出来ますので、是非、お聴きください。聴けなかった方は、タイムフリー機能で聴けますので、ご安心を。一週間限定で拝聴しないと聴けなくなりますので是非注意を!!。

 

以上、近況報告でした。

 

久しぶりのブログでしたがいかがだったでしょうか?。近況確認がてらの短いブログ、ありがとうございました。次回のブログもお楽しみに。

 

                                         令和四年皐月二十日  DJ岩﨑。