THE KNOCKERSが滋賀にやって来るまであと一ヶ月しかないで。 | 限界突破な日々

THE KNOCKERSが滋賀にやって来るまであと一ヶ月しかないで。

 

僕が「KNOCKERS好き好き」と常日頃言っていた事を、東狂アルゴリズムのシュンちゃんがKNOCKERSと一緒にライブをやった時にアツシ君に伝えてくれて実現したのが今回の企画。

 

 

一つシュンちゃんには借りが出来たな・・・と思ったけど、毎回コーラスのお手伝いやちょこっとアルゴリズムのデザインもやってるんで、まぁおあいこという事で。

 

 

それにしても楽しみすぎます。

 

 

滋賀で平日というのは正直リスキーやけど、バンドをやってる以上やりたいライブや企画は絶対にやらんとね。

 

 

タイミングを逃すと一生後悔する。

 

 

実は来てくれるお客さんがビックリする事もあるけど、それは当日のお楽しみにしとこう。

 

 

ぜーんぶひっくるめて、人生は偶然で必然でオモロイな。



【限界突破GIG Vol.05】
THE KNOCKERS『Knokin' Blues release tour 2017滋賀編』

 

2017年9月27日(水)@滋賀BLUE
OPEN 18:30/START 19:00
ADV 2,000円+1d/DOOR 2,500円+1d
※高校生以下は1,300円(ドリンク代込み)

 

■BAND
THE KNOCKERS(札幌)
PARCHMAN FARM
憂國
東狂アルゴリズム
USE Me AGAIN