立て続けに。 | DISCOGRAPHY-xero official blog Powered by Ameba

立て続けに。

DISCOGRAPHY-xero official blog Powered by Ameba-Image468.jpg

前回のブログで
辛さ10倍ドンタコスを
食べたのですが、

全然辛くなかったです(笑)
ちょーどよい辛さでした♪
『センシュ』です。



最近、
立て続けにイベントに
出演しました。


そして
立て続けに
打ち上げに参加しました◎


一般の方に『打ち上げ』と言うと
『いいなー』とか『たのしそー』
とか言われるんですが・・・


人見知りな僕としては、
席を間違えると

大変苦痛な時間になります。


知ってるバンドが
いればいいんですが、
初対面ばかりだと
やばいっすね(笑)



しかし
どこのバンドにも
人見知りはいるもんで、

人見知り同士が
集まると
意外に
会話が弾みます♪

波長が合うんですかね!?
周波数にすると
40ヘルツくらいですか(笑)


まぁ、
周りからは
弾んでるようには
見えないかもしれませんがね・・・。



打ち上げは好きな方ですよ◎