プロ。 | DISCOGRAPHY-xero official blog Powered by Ameba

プロ。

DISCOGRAPHY-xero official blog Powered by Ameba-Image466.jpg

センシュです。



こういう系の

激辛シリーズって

ちょっとやり過ぎなんだよね(笑)


辛い物好きだけど

ちょっとしんどいかな・・・

でも
ちょっと怖い物みたさ的な気分、

つい買ってしまった・・・



先日、
僕らがホームグラウンドに掲げている
名古屋アポロシアターで

10周年のイベントが
あったんですけど、


出演者の中で
バンドやめて陶芸家に
なる!
という方がいて


打ち上げで
結構ハナシ込んだんですが・・・

両バンドを知る
主催の方には
『意外な組み合わせだね。』
と言われましたよ。


無口な僕と、
きわ物の彼・・・



陶芸家として
食べていくのも大変みたいです。

バンドみたいなもんで

個展などで作品を
売り込んで

まず
名を上げなければ
いけないらしいです。



ミュージシャンも

ある意味
職人&芸術家ですからね、
似たようなもんです◎


職人のことを英語で
何と言うか
知ってますか??


『プロフェッショナル』