はじめまして | DISCOGRAPHY-xero official blog Powered by Ameba

はじめまして

かなり出遅れましたが、アメーバブログ始めます◎ディスコグラフィーゼロ、ベース担当の『せんしゅ』です。

早速ですが…
こないだ夢を見ました◎

うちのドラマーのタツヤの運転で海沿いを走っていました。
僕は助手席に座っていたんです。

急カーブにさしかかったところでタツヤはよそ見をしていました。
ガードレールも何も無く、車は海に向かって飛び出してしまいした。

僕だけ海に落ちる前に車から飛び降りました。

車はみるみるうちに海に沈んでいったんですがね…浅かったみたいで、なんと沈みきる前に車は向こう岸に辿り着いてしまいました。

急いでタツヤの様子を見に行きました。タツヤは気を失っていました、あまりの恐怖に失神してしまったみたいです◎

よくわからん夢でした。続きは覚えていません。

話は少し変わりますが、夢の中で自由に動ける人がいるみたいです。夢の中で、これは夢だ…と認識できるみたいで、空も飛べるらしいです☆

僕も結構自由が効くんですがね、夢だと気付かないので現実に出来ることしか出来ません…。