んにちは

 

 

しろくんです

 

 

あなたは

 

 

モデルがしているダイエットと聞いて

 

 

モデルがしているダイエットなんて

やれるわけないよね」

 

 

モデルがしているダイエットは

お金をたくさん使っていそうだから

私には無理」

 

 

「モデルがしているダイエットって

絶対きついし、大変そうだから

私には出来ない」

 

 

こんな事を一度は思った事

ありませんか?

 

 

私しろくんも

一度は思った事あります。

 

 

思うだけで嫌になった時も

ありました。

 

 

でも

 

 

モデルがしているダイエットを

実践していく事が出来たら

 

 

正直に身長、骨格の作りは

頑張っても変える事が出来ません。

 

 

しかし

 

 

モデルみたいなスリムな体型に

なる事は絶対できるようになります。

 
 
モデルと同じダイエットをやれて
いるので。
 
 
また
 
 
誰にでも脂肪、お腹周りのお肉
は落とす事が出来るので。
 
 
反対に
 
 
モデルがしているダイエットを
実践しなければ
 
 
一般の人がしているダイエット
だけで、やっていくので
ダイエットのやり方も限られてくる。
 
 
結果的に自分に合ったダイエット
方法がなかなか見つからずに
困ってしまう。
 
 
また
 
 
モデルみたいなスリムな体型を
手に入れたい人は
かなりの努力が必要になる。
 
 
モデルがしているダイエットを
やっていないので、別のさらに
効率のいいダイエット方法を探す
所から始めなければならない。
 
 
それなら
 
 
モデルがしているダイエットを
した方が絶対良いと言えますよね。
 
 
また
 
 
あんなスリムな体型になって
ずっと維持できたらいいなと
憧れますよね。
 
 
つまり
 
 
モデルがしているダイエットは
 
 
あなたでも簡単に出来る事ばかり
なので、モデル実践ダイエット
と聞いて諦めたり、やってみようとも
しない事は
 
 
とても損をしていると
言う事です。
 
 
なので
 
 
モデルがしているダイエットを
1度実践してみて、自分に
合うか合わないかを判断してもらう
必要があります。
 
 
では
 
 
モデルが実践してやっている
へそ周りスッキリダイエットとは
どんな方法なのか?
 
 
また方法が分かったらどうやって
実践していけばよいのか?
 
 
モデルの方や芸能人の方の
定番でおすすめのダイエット方法は
 
 
結論から言うとズバリ
 
 
置き換えダイエット
 
 
です。
 
 
この置き換えダイエットが
なぜ人気なのか?
 
 
その理由が
 
 
運動をする時間がなくても効率よく
痩せられる。
 
 
短時間でも効果が出る。
 
 
食品やドリンクの種類が多いため
飽きずに続ける事ができる。
 
 
これは
 
 
お仕事が忙しい
20代のOLのみなさんにとっても
嬉しい事ですよね。
 
 
では
 
 
置き換えダイエットの方法とは?
 
 
1日の食事のうちの1食~2食を
ある方法に置き換えるだけです。
 
 
簡単に言うと1食~2食を
カロリーが低い食事に置き換える
という事です。
 
 
ある方法とは具体的に
 
 
置き換えダイエットの種類は
大きく分けて3種類
 
 
お菓子タイプ
 
 
食品タイプ
 
 
ドリンクタイプ
 
 
に分けられます。
 
 
3種類とも種類が違うので
特徴も異なります。
 
 
特徴をしっかりと理解して自分に
合った「痩せ方」を見つけてみて
下さい。
 
 
お菓子タイプ
 
 
ダイエットをしたいけれども、お菓子
は、やめられない!
 
 
という女性に人気なのがお菓子
タイプです。
 
 
主に、クッキーやビスケットなどが多く
低カロリーで栄養バランスを考え
ながら食べる事が出来るので甘いもの
好きな女性でも安心できます。
 
 
ダイエット中に甘いものは天敵ですが
低カロリーでダイエット食品のお菓子
タイプであれば糖質の摂りすぎなどを
気にする必要もありません。
 
 
食品タイプ
 
 
ラーメン、パスタ、カレー、リゾットなど
低カロリーに抑えて作られた
置き換えダイエット用食品はミールタイプ
とも言われます。
 
 
「空腹を避けたい」
「ダイエットでもしっかり食べたい」
 
 
という方には、おすすめです。
 
 
食品タイプは、満腹感が非常に高く
普通の食事と同じ感覚でダイエットを
する事が出来るのも魅力的です。
 
 
好きなものを低カロリーで摂取
する事が可能なため、食事を摂りたい
という方には無理なく継続する事が
出来ます。
 
 
☆ドリンクタイプ
 
 
☆マークがついてる通り
置き換えダイエットといえば、
ドリンクタイプと言われるほど現在は
メジャーになっています。
 
 
ドリンクタイプは一般的に3種類です。
 
 
酵素ドリンク
 
 
太る原因でもある酵素不足を
取り入れる事が出来ます。
 
 
胃腸を休める効果が高いので
ファスティングダイエットに
向いています。
 
 
ファスティングダイエットとは
 
 
断食の事です。
 
 
満腹感は低いので空腹に耐えられ
ない方には、少し不向きかも
しれません。
 
 
シェイクタイプ
 
 
水や牛乳と混ぜて飲みます。
 
 
とても手軽なので職場に持って
いく事が出来ます。
 

 

味も豊富なので飽きる事も

あまりないです。

 

 

また、栄養バランスも考えて

作られているものが多いので、不足

しがちな栄養をしっかり摂る事が

出来るのは嬉しいですよね。

 

 

酵素ドリンクに比べ、腹持ちは良いと

言われていますが、やはりドリン

クなので人によっては空腹に

耐えられない。

 

 

という人もいます。

 

 

スムージータイプ

 

 

スムージーを利用してダイエット

をしているモデルの方を、よくテレビ

などで見ると思います。

 

 

スムージーは多くの野菜やフルーツ

を使用しているため、栄養や食物繊維

がとても豊富で便秘解消にも

役立ってくれます。

 

 

また

 

 

デトックス効果も高いのでダイエット

だけではなく美肌効果も期待

できます。

 

 

スムージーは自分で栄養を考えて

作る事も出来ます。

 

 

 

 

 

このようにモデルも実践している

置き換えダイエットは、

誰でも簡単に出来る事なので

とても嬉しいですよね。

 

 

ただし

 

 

ここで気おつけてほしいのが

 

 

あくまで置き換えダイエットなので

1日の1食でも2食でも置き換える

と決めたら、その置き換えた1食は

低カロリーの置き換えたもの

 
 
だけを摂取して下さい。

 

 

つまり

 

 

置き換えてない普通の食べ物は

その置き換えている1食の時に

一切取り入れてはいけない。

 

 

という事です。

 

 

置き換えダイエットの意味が

なくなるので。

 

 

後は

 

 

置き換えダイエットの方法が

分かれば、それを

実践して試してみる事から

始めてみて下さい。

 

 

試してみて置き換えダイエットは

自分に合っているか合っていないか

分かってくるので

 

 

今日からぜひ行動して

アクションを起こしてみて下さい。

 

 

モデルみたいに、おへそ周りを

スッキリできたらいいですよね。

 

 

置き換えダイエットを積極的に

取り入れ食事制限ダイエットを

上手に行えたら

 

 

必ずいい結果が早くあらわれ

ますよ。

 

 

なのできつい時もあるかもしれ

ませんが、継続して頑張って

下さい。

 

 

では

 

 

本日はこれで終わります。

 

 

この記事がいいなと思ったら

ぜひいいねを押して下さい。

 

 

また

 

 

コメントもよければお願いします。

 

 

それでは

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

しろくん