この店とはそろそろ20年近くの付き合いになるのかな?
味はもちろん
女将の人柄が良くてね〜
ここ3年くらいは結構な頻度で通ってたのよ

そんなお店か去年6月に数日営業して以来休業に突入

女将の年齢を考えたらこのまま閉店するのでは?
ってかもう店無いのでは?
なんて心配しちゃって3回くらい店前までイッたよね

どんだけ好きなんだよ!ってハナシ(笑)

そんなお店が先日営業再開
もちろんイクよね!!

向かったのは
らぁめん一福
@初台

久々の一杯はもちろん味噌らぁめん

大盛にしちゃったよね!
もちろんミニカレーそえるよね!

休業中どれだけこの一杯を渇望したことか、、、

抜群に旨いとかではないと思うのよ
ただただこの一杯が好きなのよ!
女将の人柄が出た素敵な一杯!

麺とプースーとカレーをlooopさせると
マジで口福!


ってことで2日連続で訪問!
囲炉裏麺にミニカレー

囲炉裏麺のプースーは味噌に酒粕に豆乳
このハーモニーというかグルーヴは唯一無二

前日呑み過ぎたんでこのプースーが超絶癒し!
マジで沁みて沁みて沁みて沁みて(涙)
カレーも旨い!!

イヤ〜っ、営業再開してくれてありがたい!

呑み散らかした翌日にお世話になります!(笑)