昼鮨終わりで表参道から向かうは北千住

まずはおせちの予約
ミッション完了したら呑むワケ


鰯山椒煮


白海老かき揚げ

ずっと休業してたコチラ
相変わらず旨い!
そして安い!

ココから千住しげに繋げるFLOWがオススメ!



さて次はコチラ


コチラも久々ね
バイスサワーに海老フライと柿なますで軽めに。
イイ繋ぎ役

北千住から鐘ヶ淵に移動

亀屋に向かうもシャッター閉まったまま。
休業の貼紙無し
開店時間過ぎても開いてないのは何故?
息子さんSNSやってくれないかな〜
たまにはボール呑みたいってハナシ!


やってない店のことあーだこーだ言っててもムダなんでお次はコチラ

昔は一番イイ酒場だと思ってたけど
大将亡くなったり
ボールの素を作ってる会社が無くなってボールの味変わってしまったり
牛レヴァ提供禁止になったり
とにかく踏んだり蹴ったり

この日はメニュー書いてあるホワイトボードが75%白って、、、

真っ逆さまに堕ちてく感じはツラいね

ボール呑んでちょっとつまんでFinish!


何だかんだで最後の砦へ


このボールは裏切らないね!
スイスイ入ってくのよ!

ロンのモチでとんかつ

スーソー(ソース)ドバドバ
旨い!
ボールも加速!

何だかんだ呑んだね

色々思うとこあるけど
ガンガンはしご酒したいもんだね