無事?!
任務終了してまいりました(*´∀`*)
{01BBD96E-E5A2-43FF-B900-FFEDFEF4675E:01}
開始前にいろいろトラブルがありましたが
関係スタッフの皆様に助けていただきあせる
なんとか音が出せましたw
不慣れで迷惑かけてばかりですが
みなさんにフォローしていただいて
とても楽しくDJもできました!

OPなので、そのあとはもう食べて飲んで遊ぶだけ( ღ'ᴗ'ღ )ウフフ
けど一応スタッフぽく
受付嬢してましたよ音譜
{A676E605-3E7F-4C7C-9C20-E5E9ADC1FBBD:01}
たこ焼きなべ三と住職の限定コラボたこ焼きが本当に美味しすぎて感動~!
オマール海老使用の贅沢たこ焼き!
{CC8D5AAD-9ABE-4A17-9419-73333710744F:01}
中はとろとろで海老のだしが口いっぱいに広がって・・・
思い出しただけでまた食べたい!
けどイベント限定(ノ_・。)

DJ Jyu Shock!


DJしてたり受付嬢してたり
なんだかんだで住職が仕込んだカレーを食べ損ねてしまい・・
(ほうれん草のカレー・キーマカレー・バターチキンカレーの3種ありました)
その悲しみを、スタッフの方とお話をしているときにポロリとこぼしたら
なんと裏からちょこっと残っていたのを持ってきてくださって!
最後の最後にこっそりいただくことが出来ました~ありがとうございました(´∀`)

こう見えてかなりの人見知りで
いままであまり関係者の方々とお話できずにいましたが
今回はご挨拶しそびれていた方々ともちゃんとお話することが出来て
またいっそうこのイベントが楽しくて大好きになりました。
{DB635EA9-958D-49AF-9CA4-F6F30B92B350:01}

次はカフェ寺スかな?
今度は何か作る系のワークショップなんかも企画されているようです☆
(まだ全然未定ですけどね!)
一応ハンドメイド作家として活動しているイムラですので
そっち方面でもお役に立てたらいいなと思っています!

Tera☆DiscoⅣ
Tariki Echoのお二人をはじめ
当日お越しいただきました皆様
スタッフの皆様
本当にありがとうございました\(^o^)/
最高に楽しい一日でした!

コッソリ画像もらってきたので貼っておきますw