先日、初のカフェ貸切イベントをさせていただきました。
いろいろと急すぎたこともあり
至らないところだらけでしたが
足を運んでくださった方々
本当にありがとうございました。
オリジナル小瓶を作るワークショップも
たくさんの方に参加していただき
素敵な作品をお持ち帰りいただきました。
不慣れな私達に対し
本当に良くしていただいたnounou cafeさんには
感謝の気持ちでいっぱいです。

・・・

・・・・・・

画像がないんですよΣ(゚д゚;)

素敵な雰囲気をUPしたかったのに
うっぅ。。

あとできっと相方さんがUPしてくれるはず・・・!!






バタバタしたけど
やっぱりイベントは楽しい♪

今回のイベントがご縁で
別のところから新しい話もいただいたりで
なんとなくそわそわしているいむらです。

それから
nounou cafeさんのパッタイがとっても美味しくて
思い出すとまた食べたくなってしまいます(^~^)