気づけばもう
年が明けてから一週間以上経ちますねー!
すでにこの時間の早さに追いつけない感じのImuramayですあせる
みなさん年末年始はいかがお過ごしでしたか?
そうそう、わたしは今年初めて
栗きんとんを手作りしてみましたよ♬
市販のものは値段が高いし甘すぎるものが多いし
だったら自分で作っちゃえ~といういつもの発想でw
なんて、作るといっても実はすごく簡単で
ただ使うサツマイモで出来上がりの味が大きく違うらしいですよ~!
少し甘さを控えた好みの味に仕上がりました( ღ'ᴗ'ღ )

{46082332-5FD8-4C28-AC53-19B54D84AAEC:01}





そして今日はmgmg新年会☆
食いしんぼうが焼くお好み焼きは具沢山で、キムチ、チーズ、おもち、シーフードなどなどw
ありえない大きさのお好み焼きがたくさん出来ました!

{BCC1FEAD-06C8-4A99-A425-2189AA1328BA:01}



もうおなかいっぱい~
だけどデザートは別腹なんだよねっ♡

相変わらずのマイペースなわたしの記録ですが
今年ものんびりゆったり
よろしくお付き合いくださいませ(o^-')b